活動報告

草刈りと剪定

今日明日は集中草刈り&剪定日です。

やまとのだいちの仲間がボランティアで、手伝いに来てくれます。

ゆくゆくは檀信徒さんも一緒に参加してもらえるようなお寺になればいいなと思っています。

ちょっと天候危ういですが、それも恵みの雨です。

今日は、蛍能というイベントがあるのですが、それも天候のため、文化会館ですることになったみたいです。

僕らは夕方からは、お寺で持ち寄りのやまとのだいちの集まりをします。

夏休みに保養キャンプをする予定なのですが、それの打合せです。

この作業のおかげで、我が家は、お寺の境内がジムなのです。

いい感じで筋肉ついてきます。

皆さんもぜひお越しください(笑)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。